このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の報道発表資料の中の環境放射線監視テレメータシステムの表示機能等の改善案について評価会議委員の意見を伺いました。(モニタリングポストの電光表示に関する第4報)
本文はここから

環境放射線監視テレメータシステムの表示機能等の改善案について評価会議委員の意見を伺いました。(モニタリングポストの電光表示に関する第4報)

2010年08月26日
 県が柏崎刈羽原子力発電所周辺に設置している放射線自動観測局(モニタリングポスト)の電光表示板で、プログラムの設定ミスにより、不適切なコメントが自動表示されていたことを受け、県では改善策を検討してまいりました。(平成22年7月28日お知らせ済み)

 その結果、モニタリングポスト電光表示板のコメント機能だけでなく、ホームページの表示方法等も含めた改善案(別紙資料)を作成し、8月25日に行われた「柏崎刈羽原子力発電所周辺環境監視評価会議」において、委員からご確認をいただきました。
 今後県では、委員からいただいた意見をふまえて改善策を確定し、取り組みをすすめてまいります。
 
※ これまでの経過と、改善案の概要については、別紙資料をごらんください。

この文書を印刷される方はこちらをご利用下さい(PDF形式  25 キロバイト)
別紙資料(PDF形式  1022 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする