ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 柏崎刈羽原子力発電所1号機の起動試験結果について技術委員会からご確認いただきました。

本文

柏崎刈羽原子力発電所1号機の起動試験結果について技術委員会からご確認いただきました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0043178 更新日:2010年7月21日更新

 本日開催された、技術委員会(「新潟県原子力発電所の安全管理に関する技術委員会」)で、柏崎刈羽原子力発電所1号機の起動試験結果を確認していただき、1号機起動試験のデータ及び起動試験中に発生した不適合事象等を確認した結果、今後、1号機が営業運転に移行し、継続的、安定的に運転することに技術上の問題はない、と判断をいただきました。
 なお、技術委員会の議論の状況等については、本日の議事録を整理して、近日中に公表させていただきます。

印刷する場合は、こちらをご利用ください。[PDFファイル/99KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ