ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 土木部 監理課 > 平成23年度新規事業に係る公共事業新規箇所評価結果(追加)

本文

平成23年度新規事業に係る公共事業新規箇所評価結果(追加)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0041311 更新日:2019年3月29日更新

県では、公共事業の実施過程の透明性確保及び効果的・効率的な事業執行を図るため、新規事業に係る公共事業新規箇所評価を実施しています。

 平成22年度中に土木部、農地部で新規事業化の必要性を評価した計15箇所のうち、年度当初に事業化された4箇所については5月25日に公表したところですが、この度、新たに7箇所の事業化が決まったので評価結果を追加公表します。
 これにより、平成23年度公共事業新規箇所評価結果の公表は、土木部の3箇所と農地部の8箇所の計11箇所となります。
今後も、年度途中に事業化が決まったものについては、随時、追加公表します。
 なお、農林水産部、交通政策局では平成22年度に新規評価を実施した箇所はありませんでした。

この公表に関するお問い合わせ先は以下の担当者まで。

  • 公共事業評価の制度に関すること
    土木部監理課 企画調整室長 坂井徹(さかい とおる)電話:025-280-5838内線3184
  • 個別の事業内容に関すること
    農地計画課 課長補佐大嶋 良夫(おおしま よしお)電話:025-280-5827内線3151

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ