ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 病院局 総務課 > 「仕事と子育ての両立支援のための新潟県病院局特定事業主行動計画(第3期)」及び計画の実施状況をお知らせします。

本文

「仕事と子育ての両立支援のための新潟県病院局特定事業主行動計画(第3期)」及び計画の実施状況をお知らせします。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0040617 更新日:2019年3月29日更新

 病院局では、「次世代育成対策推進法」の規定に基づき、平成17年3月に「仕事と子育ての両立支援のための新潟県病院局特定事業主行動計画」を策定し、令和元年度までの15年間にわたり職員を雇用する立場として、仕事と子育ての両立支援に向けた具体的な取組を行ってきたところですが、同法第19条第5項の規定に基づき、各年度における実施状況についてお知らせします。

 なお、令和元年度末をもって第3期計画期間が終了したことから、令和2年4月1日から令和7年3月31日までを期間とする第4期計画を策定し、取組をより一層推進することとしています。

   「仕事と子育ての両立支援のための新潟県病院局特定事業主行動計画(第4期計画)」

特定事業主行動計画に基づく措置の実施状況(取組状況・実績)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ