このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の県立病院の中の医師募集
本文はここから

医師募集

2015年12月18日
県立病院で働いていただける医師を募集しています!!

☆☆ 特に精神科、小児科、産婦人科、整形外科の医師を求めています ☆☆
☆☆ 国内外での留学に対する支援制度もあります ☆☆

 新潟県には、13の県立病院があり、それぞれが地域医療病院や広域基幹病院、がん医療やリウマチ医療といった専門病院などの機能を持つ中、県民に対して良質な医療を継続的に安定して提供するために重要な役割を担っております。
 新潟県の県立病院では、特に精神科、小児科、産婦人科、整形外科における医師が不足しており、地域医療に熱意のある医師を求めています。
 是非、「住みやすさ」、「心の豊かさ」を享受できる新潟県で共に働いてみませんか。

募集概要

○採用時期
 随 時
 病院局総務課職員係(TEL:025-280-5554)までお問い合わせください。

○応募資格
 医師免許をお持ちの方で、臨床研修(初期研修)終了以上の方

○身  分
 新潟県職員(地方公務員)
 ただし、当初、臨時職員として雇用し、勤務期間が1年に達した時点で正規職員としての身分となります。
 
○待  遇
 正規職員は新潟県病院事業企業職員の給与に関する条例によります。
  年収例 1,700万円程度(免許取得後10年目、当直月3回、時間外勤務手当月20時間)
  ※経験年数、勤務場所等により前後するので詳細は応相談。まずはご連絡ください。

○必要書類
  履歴書ほか
  こちらからお送りする資料にご記入のうえ、ご応募ください。

○その他
 精神科、小児科、産婦人科、整形外科以外の医師についても随時募集を受け付けております。