ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 病院局 業務課 > 検討会が検討結果を協議会に答申(平成21年1月15日)

本文

検討会が検討結果を協議会に答申(平成21年1月15日)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0040487 更新日:2009年1月29日更新

 平成19年10月30日の第1回から平成20年11月17日まで延べ7回の議論を行い、十日町地域の医療提供体制の中で新十日町病院や松代病院が今後果たすべき役割等について検討を重ねてきましたが、一定の方向性をとりまとめ、協議会(県、十日町市)に答申を行いました。
 今後、この答申等を基本として、協議会において、整備基本構想等を策定していくこととなります。

伊藤座長(県医師会参与)より江口県病院局長、田口十日町市長に答申が渡されましたの画像
伊藤座長(県医師会参与)より江口県病院局長、田口十日町市長に答申が渡されました。

検討結果報告書

検討結果報告書[PDFファイル/30KB]

資料編

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ