このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の文化・芸術の中の「新潟文化物語」に特集記事「映画で新潟の魅力を発信する。」を掲載しました!
本文はここから

「新潟文化物語」に特集記事「映画で新潟の魅力を発信する。」を掲載しました!

2017年12月26日
「新潟文化物語」ロゴ

地域文化情報発信ポータルサイト「新潟文化物語」の特集記事を更新しました。

映画で新潟の魅力を発信する。(前編)
 今回の特集記事は、「映画で新潟の魅力を発信する。」です。
 新潟市西蒲区が、特色ある区づくり事業の一環として、武蔵野美術大学(東京都)の学生と制作した短編映画「にしかん」。今年、国際的な映像作品コンテスト「ニューヨークフェスティバル」で2部門受賞し、注目を集めています。映画作りに込めた思いを、映画製作に関わった人たちに伺います。
 詳しくは、「新潟文化物語」でご覧ください。

 □ □ □ □ □ □
ツイッター・フェイスブックにて「新潟文化物語」の更新情報を配信中。こちらもあわせてどうぞ。
 
 新潟文化物語は、特集の他にも「地域文化情報」「文化イベント情報」など新潟の地域文化を知るコンテンツが盛りだくさんです。ぜひご活用ください。
 新潟の旬の文化情報を紹介するブログも随時更新中です。詳しくは、下記までお問い合わせください。