このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の自然・環境の中の愛鳥センターレクチャールームの貸出し
本文はここから

愛鳥センターレクチャールームの貸出し

2016年05月07日

愛鳥センターでは2階の「レクチャールーム」を野生鳥獣保護思想の啓発に関する活動を行っている機関や団体に貸出しを行っています。
各種学習会、講演会、研修会等にご利用ください。
(最大80人まで利用できる広さです。)

※使用料は無料です。

レクチャールーム使用の様子

使用できる者

使用できる事業

使用できる日時

使用申込み

1.事前に電話で利用状況を確認し、仮予約をしてください。(電話予約ができる日は原則として利用予定日の3か月前からです。 )
2.仮予約ができたら 、「庁舎等使用許可願」を提出してください。「庁舎等使用許可願」は、使用する日の3か月前から提出できます。
3.使用が可能な場合は「庁舎等使用許可書」を送付します。
庁舎等使用許可願(WORD形式  43 キロバイト)
庁舎等使用許可願(PDF形式  42 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする